介護タクシー開業ブログ

底辺の仕事ランキングについて思うこと

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

ロイヤルハウス有限会社

先日、ケアマネ事務所で介護タクシー事業も手がける

ロイヤルハウス有限会社さんの御車を車検させていただきました

ケアマネージャーの仕事の合間に御車を引き渡しました

介護の仕事は時間との勝負な一面も。。。。

引渡し場所は、湊川神社のそばでした。。。。

長田区の介護のご相談はロイヤルハウスさんへ!

 

底辺の仕事ランキングから考える

一部の就職情報サイトが発表して底辺の仕事ランキング

1位:土木建設作業員

2位:警備スタッフ

3位:工場作業員

4位:倉庫作業員

5位:コンビニ店員

6位:清掃スタッフ

7位:トラック運転手

8位:ゴミ収集スタッフ

9位:飲食店スタッフ

10位:介護士

11位:保育士

12位:コールセンタースタッフ

だそうです!今回、10位に介護士の仕事が入っています

介護タクシー開業支援に携わる者として色々と思うことがありますね

車屋から派生させて介護タクシー開業支援事業を展開してますので

上述したように介護関係の方と接することが多いです。多分他の車屋よりは

そこから思うのは、介護というものを他の事業をアレンジしてみて

そこから新たな仕事をクリエイトできないかな??

例えば、名古屋のつばめタクシーの24時間かけつけ介護

のようにタクシーを絡めて事業展開をするとか。。。

本業にプラスαに介護事業を絡めていくとか

介護保険外サービスを構築していくとか。。。

言うは易く行うは難しですがチャレンジが必要ですよね??

だって、介護保険による介護報酬はこれから下がっていくだろうから

“介護事業”だけでなく 事業の一部に介護事業があるって感じで展開して

収益を上げていかないと底辺の仕事ランキングなどと言う不名誉な

ことから脱却はできないのでは??そう思ったりもします

もちろん、介護タクシーを絡めて。。。ってのもアリです

そんな場合は全日本介護タクシー開業サポートグループまで

ご連絡ください お問い合わせはこちらから!

アトレーワゴン福祉車両

 

 

 

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

The other day, I took car check test Royal house ltd `car…

This company has 2 department , care-taxi , care-service manger for eldelry people.

I brought this car Minatogawa shrine because  his next appointment was very close to

Minatogawa shrine.

Care-service have very tight schedule!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP