介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業に向けたサービス

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

事業展開を考える

一昨日、大阪で当グループの冨永行政書士に

東北出張での報告と次なる事業展開に向けての

話し合いをさせていただきました。

全日本介護タクシー開業サポートグループ大阪事業所

まず、介護タクシー開業許可と介護タクシー開業に伴う

御車を手配する!という事業スタイルから。。。。

あらたな事業展開をしていかないとダメ違うかな?と。。

事業を展開していると次々と課題がでてきますね・・・・

その課題にどう向き合っていくか?

今日は課題克服の為に一日資料作り・・・・

やはり、“介護タクシー開業支援”というキーワードに向けて

車と開業許可の手配!だけでなく それにプラスαのなにかを

構築しないとね!

介護タクシー同行営業研修

よ~くみると。。。数年前から色々と考えてたのね。。。

全日本介護タクシー開業サポートグループ

こういう構想から飛び出たのが介護タクシー同行営業研修

独自で介護タクシー開業したけで上手くいっていない!

独自で介護タクシー開業してみたが、売り上げがもう一つ

やはり、高齢化社会で介護タクシー開業をしてみたが

集客が上手くいっていない!そもそも営業ってどうよ?

って方もおるのと違う??

数件の実績を上げさせていただき 興味を持っていただき

介護タクシー同行営業研修の問い合わせも増えてきた

お問い合わせはこちらから!

介護タクシー同乗研修

介護タクシー同乗研修の方は、堅調に実績が推移している模様!

こちらも、好評を得ている。介護タクシー開業しました!

はい!よかった!よかった!それだけでない!何かを

エンドユーザーは求めているんだよね

こちらは、実際に介護タクシーに添乗して 介護タクシーの仕事って?

を分かってもらうモノ!講師陣は、全日本介護タクシー開業サポートグループ

で介護タクシー開業をしていただいた方々やご縁のある方!

全日本介護タクシー開業サポートグループは、グループで皆さんの起業を応援します

お問い合わせはこちらから!

介護タクシー同乗研修

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP