介護タクシー開業ブログ

車屋にとってのショッキングなデータ

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

車屋にとってのショッキングなデータ

本日は敬老の日ですね

ですが、益々高齢化が進む日本

先日、車屋にとってのショッキングなデータを

拝見しました。。。。車の保有台数なども減少傾向

全体的に緩やかにマーケットが小さくなっていきますね

これって車屋に限った事で内容に思います。。。。

さて、この現実から目を背けずにどう対応していくか?

色々と考えさせられますね

Hi I am NAKKAN.

Today is respect for the aged day….

The other day, I got a remarkable data on my business.

The number of car user will reduce step by step….

Car market in JAPAN will became small…..

This figure is not only car- market but also other market.

How do we overcome these issue?

 

車屋にとってのショッキングなデータ

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP