介護タクシー開業ブログ

身体のメンテナンスに・・・

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

身体が資本!ですね!

車屋も介護タクシー開業支援にも他のどんな商売にも言えることですが

昨日は少し時間ができたので自分の身体のメンテナンスに・・・・

高校時代の友人が経営する鍼灸院にお邪魔しました。。。

阪神芦屋駅近くに”にし鍼灸院”ってあるのですが、

いつも連絡するとスケジュールが合わず久しぶりにお邪魔。。。

DSC_0073

ま、治療もさることながら。。。高校時代からの付き合いという事で

身体のメンテナンスだけでなく、経営者としての語らい

それと、あいつ今こんな感じで生活しているらしいぞという

他愛もない御話。癒されました

鍼灸院と介護タクシー開業の関係性

おい!なっかん!介護タクシー開業支援の話と何の関係があるねん

ま、そういわずにお付き合いください

ま、これからこのブログを読まれている方の中には介護タクシー開業を

志す方もおられるでしょう

起業して何が一番集客に結び付くか?それはね、知ってもらうという事なんです

一人でも多くの方に知ってもらって、他と比べて選んでもらうって事をしないと

売上に繋がりません

私も介護タクシー開業支援のみならず、たまに知り合いの御店もblogで紹介するのは

狙いがあるんです!そう一人でも多くの方に知ってもらって

その方の選択肢の中に入れてもらってあわよくば選んでもらう!

それが集客となるわけですから!

そりゃ、介護タクシー開業支援のネタだけに特化したら

検索順位も上がって云々は承知の上で投稿しています

それだけ、大変なのよ集客

でも、これは実際に起業して営業をしたり集客をしたりしないとわからない介護タクシー開業したいけど。。

こういう話を聞くと不安なんだよね営業活動・・

その為に、全日本介護タクシー開業サポートグループでは

介護タクシー同行営業研修プログラムを用意しているんですよ

あはは、軽い気持ちで全日本介護タクシー開業サポートグループに

介護タクシー開業のご相談をしてください お問い合わせはこちらから!

ハイちゃんと知り合いの御店も紹介しながら介護タクシー開業支援の御話に

結びつきましたでしょ??

ま、友人のおかげて体が軽くなりました!!さて、今日からも頑張らないとね!

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

Yesterday, I got a time to go to clinic

for acupuncture and moxibustion.

My friend from high schooldays is running

this clinic.

My body condition was recovery!!

I want to spend good time this weekend!

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP