介護タクシー開業ブログ

医療・福祉系の異業種交流会

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

医療・福祉系の異業種交流会

このブログでご紹介しているように

阪神間の医療介護の交流会 Zeroコミュ

という阪神間の医療介護の交流会を仲間たちと主催しているんですが

医療介護の交流会

今回は福祉クラブと言う医療介護の交流会に参加した

3名の方が質問に答えるという感じのモノでした

まず、就労支援事業所をされてる方の取り組みをお聞きする

次に福祉法人を多角経営されてる方の御話を聞く

私が気になったのはこれから介護保険などの改正が厳しくなるが

どういう対策をとっていくのか?ということでした

やはり、処遇改善加算のために。。。ここでは書けない言いたいことがあるようです

それと、物価高騰や燃料高騰で経営をひっ迫することも・・・

介護タクシー事業者にもお勧め

はい!介護タクシー開業支援でこういう交流会に時間があれば

介護タクシー事業に積極的に参加するように御話をしてます!

まず、自分の存在を知ってもらうって事が大事ですから

私の場合、こういう交流会でご近所さんの訪問診療の事業所の方と

知り合えました。もちろん、数日後に営業のご挨拶に行かせていただいたのは

言うまでもありません!また、飲食をしながら介護に携わる方の本音の部分を聞ける

ってのも介護タクシー事業を進めていくうえで大変価値のあるものになったり

経営のヒントになったりします

こういう訪問介護事業所の方を知らない?なんて、ご相談を頂くこともありまして。。。

ご紹介やお繋ぎをさせて頂くと面白い展開が待っています

参加している方々との情報交換は、非常に有意義なものになりますよ

皆さんも一度ご参加ください!

阪神間の医療介護の交流会 Zeroコミュもよろしくお願いします

第6回ZEROコミュ

 

 

Hi, I am NAKKAN.

Last Friday`s night, I took part in business networking

“Hokusyoukai” 

Many of people who is related to medical or werfare business

joined this party.

My business is related to welfare category, So I was very helpful

for my business this party!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP