介護タクシー開業ブログ

デイサービス送迎経験者さんが介護タクシー開業を目指す注意点

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

デイサービスに福祉車両納車

少なからず車屋が介護タクシー開業支援をしていると

デイサービスさんとのご縁ができて福祉車両をお買い上げいただくこともある

以前、東大阪のデイサービス事業所デイサービスれおんさんに福祉車両を納車!

デイサービス送迎車両

 

 

 

 

 

 

 

納車した福祉車両が送迎で多くの利用者さんに使ってもらえると

嬉しい限りです。うん?なっかん!!今日は福祉車両納車の御話?

はい!わかりました!きっちりと介護タクシー開業支援の御話も

させて頂きますね!

デイサービス送迎経験者が介護タクシー開業の注意点

さて、デイサービスってことで。。。

先日、一本の電話がかかってきました

デイサービス送迎経験者の知人に介護タクシーを勧めたい

なるほど!ということででお会いしまして。。。

注意点を御話をさせて頂きました!!

お!話が長くなりそうだね!。。読むのがしんどいと御感じの方は

動画を貼り付けておきますので そちらをご覧ください

YOUTUBEのチェンネル登録もよろしくお願いします

まず、デイサービス送迎経験者といことで移乗介助などの経験がおありなので

日常の業務については 何も心配がないでしょう!とお伝えしました。

ただ、介護タクシーとデイサービス送迎業務の大きな違いは “集客

ですから、デイサービスの延長で介護タクシー事業をしよう!と言う意識を変えて

しっかりと集客をしないと介護タクシー事業はうまくいかない!という意識を

持つことが必要になってきますとお伝えしました

要約すると・・・

  • デイサービスの乗務経験は有意義だが必ずしも介護タクシー事業がうまくいくとは限らない

そして、最後にお伝えした事。。。もちろん、この話を聞いて不安に思う方も

おられるでしょうが、全日本介護タクシー開業サポートグループでは、

介護タクシー同行営業研修等もご用意しております

おい!なっかん 読むの疲れたよ。。ってかたは下の動画をご覧ください

もう少しブログにお付き合いいただける方はもう少しなんで頑張って読んでください

ただ、頑張れ!営業しろ!って座学で教えるのではなくて。。。

実際に理論基づいたアプローチで一緒に営業に行かせてもらいます

ま、お手本を見せるって感じですかね???

そうすることによって得られる気づきが一番大切ですから

営業に関する本なんで世の中に溢れています本を読んで上手くいくなら

誰も営業や集客に苦労はしませんから。。。

そうなんです、デイサービス送迎で得られた報酬が介護タクシー事業で

上回るかどうかは集客がうまくいくかにかかっています

一度、介護タクシー開業してみたいな。。って思われましたら

全日本介護タクシー開業サポートグループまでご連絡ください

お問合せは。。☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

Hi, I am NAKAN.

I started my work from yesterday in this year.

I brought the car which was bought to day service center for elderly people.

That day service center is  “Leon” which is  located to Ishikiri in higashi-Osaka city.

I want this center to get a lot of opportunity, use this car at this center.

If you wan to  get this type`s car , Please contact  me!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP