介護タクシー開業ブログ

ゆめのたね放送局

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

昨日はゆめのたね放送局でインターネットラジオの

収録に伺わせていただきました

ラジオの収録も5回以上になるので・・・

少し慣れてきたのかも・・・

今回も車屋のこと介護タクシー開業支援事業の事

アピールさせていただきました

P1080270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをしたためてから 8年の歳月が流れて・・

再び ゆめのたね放送局に御邪魔する日が来るとは・・・

ゆめのたね放送局二度目の収録に先日伺わせていただきました

まず、この日は全日本介護タクシー開業サポートグループ 大阪事業所の木村行政書士

の木村行政書士と介護タクシー開業説明会の打ち合わせを行いましたので

天満橋から京阪に揺られて 古川橋まで!!!!

今回も介護タクシー開業支援事業についてガッツリと語らせていただきました

DJの井川さんとの出会いも実は介護タクシー開業支援事業と大きく

絡んでいますので。。。。ご説明させていただきますね

Sameshima Coffee Roastery ANGLERというお店が京橋の東通商店街にあります

こちらのおもろい発想を持ったカフェのオーナーが介護タクシー開業したい

ってことで介護タクシー開業支援をさせていただいたのですよ

おい!なっかん どんなカフェやねん??気になる方は動画をご覧ください

合わせて全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録も

よろしくお願いします

そうなんです!この動画にあるように。。。カフェの一部をイベントスペースとして

利用してもらっていたりしています。おもろいでしょ??

そこで、彼女が看取り士と言う資格を取得しておりまして

看取りカフェのイベントを開催したりしておりました

介護タクシー開業支援にもすごく関連のあるイベントだと思って

参加させていただきました!!!

ちなみに、Sameshima Coffee Roastery ANGLERというお店

では、このほかにも色んなイベントを開催しております

認知症対策のイベント等。。。詳しくはホームページをチェックしてみてください

こういう福祉系のイベントだけでなく様々なイベントが開催されておりますから

私が介護タクシー開業支援事業を展開していなかったら今回のラジオ番組に出演

することもなかったでしょう!!だって、介護タクシー開業支援で

Sameshima Coffee Roastery ANGLERというお店と繋がらなかったら

なしえなかったですから そう思ったら介護タクシー開業支援って仕事に

出会えてよかったですよ・・・・

そして、ラジオ番組に出演して最後に御話をさせて頂きました

禍福は糾える縄の如し って。。。

実はこのブログの熱烈な読者ならご存知かもしれませんが。。。。

なっかんは 車屋の三代目でして 数奇な運命で21歳の時に

会社を継承。。そこからもがき苦しんで。。。。

3代続いた整備工場を閉鎖 事業規模の縮小 

そして、車屋の合間に始めた 介護タクシー

そこからリーズナブルな価格での介護タクシー開業をご提案する

全日本介護タクシー開業サポートグループの創設

今 このラジオで人生に嫌気がさしてる方・・・

僕だって整備工場をしている時はもがき苦しんで 

事業縮小をした時は これからどうなるんだろうって

明日の希望もないような感じでしから

でも、事業を縮小したおかげで介護タクシー開業支援事業を展開して

今回も 皆様の前で御話をさせていただいてる。。。

この上ない幸せですって。。。

また介護タクシー開業に興味のある方はご連絡くださいね!!!

 

介護タクシー開業のご相談 ☎0798-23-6752  メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP