介護タクシー開業ブログ

介護タクシーで甲子園観戦?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

甲子園口駅と甲子園球場

先日は所用で甲子園口界隈へ

甲子園口駅が改装されてビルが建っている!!

昔の駅舎をしってるなっかんにしたら想像できない新しさ

西宮市民として知りませんでしたやはり時は流れているのですね・・・・

現場からのレポートは以上です!

おい!なっかん!介護タクシー開業支援のブログと違うのか??

ってツッコミが来そうなんで。。。きちっと話をしますがな。。。

ま、といっても先ずはアイスブレイク代わりに。。。

P1080203

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧の関西エリア以外の方

甲子園口駅と聞いて甲子園球場の真ん前にある駅?

なんて想像する方もいるかもですが。。。

実は甲子園口駅から甲子園球場へは少し離れてるんですよ

実際に甲子園球場の真ん前にあるのは阪神甲子園駅なんですよ

甲子園球場

甲子園口駅から甲子園球場まで歩くとなると30分くらいかかるでしょうね

往年のトリビアの泉っていうテレビ番組のような豆知識

ありがとうございました!!!!

介護タクシーで行く甲子園観戦もOK!

ではなくて、甲子園球場にももちろん車いすの専用席があります

ってことは、観戦するのもOKなんですよ!車いすのまま・・・

甲子園まで介護タクシーで行って野球観戦してなんてプランもOK.

一度阪神甲子園球場にて観戦していただきたい

野球にそんなに精通していなくても十分に楽しめますよ 

こてこての阪神ファンを見るのも。。。

とくにラッキーセブンや阪神が勝利を収めた時の

六甲おろしの大合唱は見る価値あると思う

これは日本人に限ったことでなくて海外の方にも!!!

介護タクシーのインバウンド事業を考えたら

甲子園観戦ってアリだと思う!!!!

そもそも野球はアメリカを中心に盛んですが

東南アジア、中東、英国、インド、ヨーロッパでは

余り知られていないと思う。

ま、我々日本人でいうクリケットのような感覚だろう。。。

でも、あの阪神甲子園球場の熱気は、野球を知らない海外の

方にも受けるはず。。。ってこのブログで書いていても海外の方には伝わらない

ってことで。。。YOUTUBEで英語で情報発信

Care-taxi tour to Kansai Japanのチャンネル登録もよろしくお願いします

介護タクシーのインバウンドのお客様がYOUTUBEのチャンネルを見て

なっかん!連れて行ってくれ~甲子園にって事を夢見て。。。

さて、面白くなってきた!

なっかん 俺も 介護タクシーのインバウンドおもろいと思うよ~

って方がいたら全日本介護タクシー開業サポートグループで介護タクシー開業してみない?

ご連絡お待ちしております

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP