介護タクシー開業ブログ

介護タクシー儲からない

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー儲からない!でしょ?

介護タクシー開業支援事業を展開してよく質問されますので動画で配信しました 

ブログに動画を下に貼り付けておきますのでご覧ください

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、ブログだけでなく

YOUTUBEでも介護タクシー開業にまつわるお話を

配信しております。YOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします

お答えします! 介護タクシー儲かるのも、介護タクシー儲からないのも、その方次第です!!!

以前にも書いたんですけど。。。。。改めて書かせていただきますね

超高齢化社会の日本 高齢者が多くなる 

お!そうなると介護系のビジネスにチャンスがくる?って 

介護タクシーを知らない方にとっては魅力的な世界に映るのだろうけど。。。

何の営業もしないで 介護タクシーの仕事が降ってわいてくる世界ではありません

全日本介護タクシー開業サポートグループYOUTUBEの動画でも 

御話をしていますが 介護タクシー開業した!といっても

介護タクシー開業しました初日から電話が鳴りやまず あはは! 笑いが止まらん。。。。

なんてことは ないです! ない場合が多いです はっきり申し上げて

おい!なっかん!ホンマかいな??なんてお声が聞こえてきそうですが。。。

介護タクシー開業後のシビアな現実

では、ここで一例をご紹介します。

大阪府の南部で介護タクシー開業された方は、介護タクシー開業されて本格始動されて3か月

介護タクシー以外に Uber Eats  出前館などを介護タクシー事業の合間にされて

生計を立てています

これが、現実です!介護タクシーが軌道に乗るまで時間がかかるって事なんです

最初から 上手くいくって事はない!ってことです

 

全日本介護タクシー開業サポートグループと言う団体を立ち上げて

介護タクシー開業されていく方を何人もお付き合いさせていただきましたが

介護タクシーの仕事が忙しい方は 必ずと言っていいほど 介護タクシー集客に 力を注いでおられます

ここが 大きな分かれ道かな。。。。どんな仕事にも言えると思いますが

例えば、 介護施設・病院・福祉関係施設に挨拶に行く 

営業一回行って終わりなんてことはされていませんよ!

もちろん、清潔感のあるスタイルにされて営業に行くってことをされています

ここらあたりは全日本介護タクシー開業サポートグループの

介護タクシー開業マニュアルでも触れております

ま、 営業のやり方も介護タクシー開業に拘らず どんな商売でも一緒だと思います

何度もいいますが、楽して儲かる仕事って ないんではないですか?

前にも書きましたが 高齢者の数が増えるという事は 

あなたご自身の介護タクシーのお客様が増えるという事とは一緒ではないのです

介護タクシーは これからの仕事 ‼ ○○万円の売り上げが!!!

大丈夫です ○○万円の売り上げ。。。。介護タクシー開業して直ぐに達成できるほど

甘い世界ではないですから!それは上述した 事例から分かりますでしょ?

こういうキャッチフレーズに騙さられるんではなくて 

介護タクシーの現実はそう甘くないと認識する方が ええと思います

実際に介護タクシー廃業される方もおられるのも事実ですから

勘の鋭い方なら あ!そういうことなんか!と お気づきかもわかりませんね

全日本介護タクシー開業サポートグループでは介護タクシー開業される方から

フランチャイズ料を取って開業を勧めたりせずに一貫して

“リーズナブルな価格での介護タクシー開業をご提案”

しています。そうなんです!上述した点をまとめると

  1. 介護タクシー開業しても直ぐには儲からない! 事が大半である
  2. 介護タクシー開業したら集客が必要で事業が軌道に乗るまで時間がかかる!

この事実を踏まえると 介護タクシー開業してから軌道に乗るまで

大変だという事が分かりますね!それなのに フランチャイズ料だとか

払っていて割の合う商売でしょうか?介護タクシーって。。。。

私も介護タクシー開業した時は、どんなもんかもわからないからな~

介護タクシーの仕事って という事で 車屋の利点を活かして

中古の福祉車両を使って介護タクシー開業しました!コストを抑えて。。。

だって、どんな商売でも 最初から上手くいくって保証はないですから

それと、その当時から加盟料だとかを徴収している

介護タクシー開業をお助けする団体があって そんなお金を払うのだったら

介護タクシーが軌道に乗るまで時間がかかるのだから。。。。

それまでの生活などの余裕資金においていたらいいのに。。。。。って思っていました

そこで、ヨシそれならと 思って私の理念に賛同する行政書士とタッグを組んで

全日本介護タクシー開業サポートグループを創設しました。。。

介護タクシーが初めての方でも安心のプログラム

でも、介護タクシー開業される方が 不安に思わないように

車の手配から介護タクシー営業の許可までさせていただいたクライアントの方には

全日本介護タクシー開業サポートグループオリジナルの

“介護タクシー開業マニュアル”をお渡ししています これさっきも言いましたね??

それでも、介護タクシー営業方法についてもっと具体的に教えてほしい!

介護タクシーの営業ってどうやったらいいの?といわれる方には

介護タクシー同行営業研修 

と銘打って実際に介護タクシーの営業に同行させていただく サービスも提供しています

このサービスを使って実際の介護タクシーの営業を体感してもらって 

自分の介護タクシー営業スタイルを確立していただきます

あくまで、介護タクシーの営業代行ではないので!ご注意ください!

最後は自分でやっていくって事が大事ですから

介護タクシー同乗研修

いや!そもそも 介護タクシー仕事って どんな感じなの?街中で介護タクシー走ってるの

よく見かけるけど。。。って方のために こういったプログラムご用意させていただいてます

実際に全日本介護タクシー開業サポートグループに縁のある 介護タクシー事業者さんの

介護タクシーに同乗してもらい 実際のお仕事を見ていただけます それにより

介護タクシーの仕事の理解を増やすことができると思います そうです百聞は一見に如かずですから

この2つのサービスはオプションサービスとなります ですから 

全日本介護タクシー開業サポートグループにて介護タクシー開業される方全員に

受講を強制するものではありません。受講したい方だけ受講するってことです

ちなみに、このサービス。。。自分で介護タクシー開業したけどうまくいっていない

他所のサポートでで介護タクシー開業したけど上手くいっていないって

いう方でも、このサービスをご利用できます 

ヨシ、これで安心 さて介護タクシーで困る事ない!!!!

では、ありません 介護タクシー事業を儲かるものにするのも

介護タクシー儲からないようにするのも 

こういったサービスを受講した後に ご自身でどれだけ動けるか?です

介護タクシーの集客は 営業活動をやってみて あ~やってみた けど 上手くいかなかった

だったら次はこうしよう! という ことの繰り返しで やっていくことしかありません

介護タクシーの営業にも王道はないです

地道にコツコツとです! こういうことを見て なんや!パット儲からないんか?

介護タクシーって と思われた方 はい!儲かりません ってかどんな起業でもそうですよ!

ではここで一例をご紹介しましょう

介護タクシーで順調に事業展開されている事例

私の知っている 介護タクシー事業で台数を伸ばして社員も雇って頑張っておられる

西宮の介護タクシーかいんどりさん 西宮の方では 大きい介護タクシー会社に

分類されると思いますが いまだに 時間があれば営業に行かれています

彼も 介護タクシー事業を立ち上げられたときは苦労の連続でした

でも、艱難辛苦を乗り越えて 今があります 

どうしても現象面で パッと 西宮の介護タクシーかいんどりさん

何かを見て あ!儲かりそうと思う方もいるでしょうが・・・・

こういった苦労している事には目を向けてくれません 誰もが

でも、これが一番大事なんですが。。。。。

分かりやすい例で言うと 高校球児を見てください

甲子園出場目指している高校は 毎日毎日明けても暮れても練習しています

でも、それをしたからと言って必ず甲子園に出場できるとは限りません

でも、その練習をしないと絶対に甲子園には出場できません

それと一緒ですね 考えたら

逆に言うと “介護タクシー儲からない”と嘆くのではなくて

地道にコツコツとしたら やっていける可能性があるって事です

その為に 資金計画 事業計画などを 介護タクシー開業を目指される方と

入念に打ち合わせをしています

万が一があっても困らない 介護タクシー開業計画を立てる必要があります

え?どうしたらいいの?はい!全日本介護タクシー開業サポートグループに

お任せください そういった ご相談に喜んで乗らせていただきます

お気軽にお問い合わせください。

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

     

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP