介護タクシー開業ブログ

1Fのハンバーガー屋さん

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーとパン屋さんのコラボ??

以前、全日本介護タクシー開業サポートグループの事務局

1階の本多の食パン専門店元町店のご主人とひょんなことから

お茶を飲みに行き。。。。

原油の高騰などの話で盛り上がり、ご主人の本業の話もお伺いして 

全日本介護タクシー開業サポートグループとこんなことでコラボできませんか?

と打診をしてみた!ここでは内容を明かせませんが。。。などど語り合ったのも

いい思い出です!

 

食パン本多

その後に入ったバーガー屋さん

1階の食パン屋さんが退転された後に入ったのはバーガースタンド(仮)さん

先日、全日本介護タクシー開業サポートグループの事務局に行く用事がありましたので

ランチをここで頂きました!少し時間があったのでお店の方と語らう

なかなか面白そうな方々。。馴染みやすい雰囲気。。。

さて、折角のご縁で知り合ったのだから。。。

なにか一緒にオモロイ取り組みができたらな。。。介護タクシー繋がりで

そんなことを考えてしまう!介護タクシー開業支援って謳ってるんだから

そういうアンテナを常に貼り続けないとね!!!!

一度、ご賞味あれ!もちろん、全日本介護タクシー開業サポートグループの事務局にて

面談その後にここでランチをしたりテイクアウトしたりってのもアリですね

よし!一度、事務局で面談したい!って方はご連絡を

お問い合わせはこちらから!

バーガースタンド(仮)

 


      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

Hi I am NAKKAN.

Yesterday I went to my office in KOBE.

I discussed with bread shop owner about business situation.

Now He suffer from raising wheat.

I gave business proposal to him 

We have chance ,improve business situation through my business proposal.

This shop `s bread is very delicious !! Please buy this shop bread!!

4chome 6-7 Motomatich Dori Chuo ward, Kobe city

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 


全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP