介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業者必見 スキマ保険について

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

スキマ保険って??なに?

介護タクシー事業において非常に大切になってくる保険

自動車保険とスキマ保険とちまたで言われている賠償責任保険

今回はコチラに焦点を当ててYOUTUBEにて配信しました

介護タクシー開業されていてもうっかり加入されるのを忘れた

って方もご相談ください こちらの方で加入OKです 

介護タクシー車両を運転中に事故をした!これは自動車保険が適用されます

介護タクシー利用者様を乗降介助中に事故を起こした! 

こんな場合は自動車保険ができようされるのか??答えはNOです!

ね!スキマ保険の必要性が分かってきましたでしょ??

当グループでは介護タクシー開業申請 介護タクシー車両の手配

損害保険の加入とすべて対応可能ですのでご連絡くださいませ 

なんせ!このなっかん!損害保険も取り扱ってますので

もちろん介護タクシー開業をすでに他でされた方でも

色々と対応させていただきます ご相談お待ちしております

Hi I am NAKKAN.

It is most important to take insurance for running care-taxi business safety.

Our group prepare not only car insurance but also Liability insurance for client.

We also provide welfare vehicle , permission document for care-taxi business !!!

If you want to start caret-taxi business please contact us!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP