介護タクシー開業ブログ

いよいよ大晦日

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです

いよいよ大晦日。。。。今年も年忘れにっぽんの歌と熱燗

いよいよ大晦日。。。。今年も年忘れにっぽんの歌と熱燗かな??

紅白で若い方や知らない方の曲を聴くよりも

八代亜紀 姐さんの 舟唄 の歌詞に出てくる

お酒は温めの燗でよい」と共に飲み始めて・・・・

石川さゆり嬢の 津軽海峡冬景色の歌声で 寒さを感じる情景を思いだし 熱燗が進み

小林幸子 姐さんの おもいで酒 の「無理して飲んじゃいけないわ~」

の歌詞で酔っぱらう自分を戒める。。。。

でも、よく考えたら 毎年 こういう時間を過ごせることに感謝しないとダメだな。。。

それと、同じように見えて 一つずつ歳を重ねていく。。。無常だな。。。

平家物語の盛者必衰の理を表す 

鴨長明が方丈記で書いた 行く川の流れは絶えずして元の水にあらず

歳を重ねると年の瀬に無常をより感じますね

今年もたくさん ブログで介護タクシー開業支援事業や車屋のネタをあれこれ投稿しました

このブログをきっかけに頂いたご縁も多数。。。ありがたいですね。。。

来年も介護タクシー開業支援事業の事や車屋のこと等

投稿してまいります では皆様 よいお年をお迎えください。

と一年前を見返してみると 今年も年忘れにっぽんの歌見る気満々やん!とブログをリライトしてみる

さて、来年も 年忘れにっぽんの歌 を見ながら。。。な年の瀬を送ってるんだろう

熱燗片手に。。。

Hi I am NAKKAN.

It is last day on 2021 year….

I posted a lot of article on my blog.

I got a chance , met the people through my blog article.

 

おちょこ

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP