介護タクシー開業ブログ

無常

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

無常ということ

昨日、旧友が会社に来られました

昨年の11月に奥様を亡くされた。。。

奥様は40代前半でこの世を去られた

彼女と初めて会ったのはまだ結婚する前

20代の前半だった。。。

テヘヘと笑う顔が印象的だった

そんな彼女が友人の奥さんになり

子供ができてお母さんになり。。。。

まだ子供が小さいのに天国へ行ってしまった

無常です。。。。。

旧友も少し気持ちが落ち着いたのだろうか?

少し穏やかな表情をしていた

高校の時からの彼を知っているので

我慢強い彼の事だから。。。。。。

俺にすべてを語ったのかは分からないが

少しうれしかった。。。。。

彼が帰った後、彼女のテヘヘの顔を思い出した

目頭が熱くなった。

アラフィフになって思う事

いつどうなるか分からない!

明日は我が身。。。。。。。

これから車屋・介護タクシー開業支援事業・海外ビジネスの展開など

より一層チャレンジスピリッツで当たっていきます!!!!!

だって、いつ神様からこっちにおいでって言われるか分からないから!!!

どうしょ??迷っている暇はない!やるか?やらないか????

たっち!!見守ってくれよ!頑張るから

 

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP