介護タクシー開業ブログ

鬼滅の刃の映画鑑賞

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

鬼滅の刃の映画鑑賞

元日は西宮ガーデンズのTOHOCINEMASさんに

鬼滅の刃の映画鑑賞。。。。

煉獄杏寿郎と鬼の戦いでの場面が印象的でした

戦いの中で鬼から鬼になることを誘われますが 人間のはかなさを

理由に断ります。

よく考えたら銀河鉄道999で星野哲郎も機械の体を手に入れるために

宇宙旅行をするのだが 人間のはかなさをにきづき

機械の体を手に入れることを止めます!

よく考えたら 人間のはかなさを 感じられる作品は漫画・映画だけでなく

日本の昔の書物にもありますね。。。。。

人間のはかなさを感じる!

正月に映画を見たから感じれたものかもしれませんね

 

 

TOHOCINEMAS西宮

鬼滅の刃ポスター

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP