介護タクシー開業ブログ

ビジネスレターを考える

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

ビジネスレターは時代遅れか?

こうやって車屋・介護タクシー開業支援をはじめあらゆることを

ブログで情報発信をしていくと色んな気づきがあります

先日、宝来屋本店さんからビジネスレターが届いた

手書きで書いた食文化通信

宝来屋本店のビジネスレター

情報をとるのもインターネットが主な時代において

心温まる手書きのビジネスレター。。。。差別化ができていると思う

車屋が介護タクシー開業支援をする私にとって

お客様への情報発信。考えさせられます!とかくSNSに走りがちだが

リアルでこうやって販促を頂くのもあり難い・・・

多分、どれだけSNSが発達しても。。。

アナログと言われる営業はゼロにはならないだろう。。。

こういう販売促進も介護タクシー事業には必要かも!

だって私も中古福祉車両のチラシを片手に手が空いたら

ポスティング営業したり訪問営業をしておりますから

中古福祉車両のチラシ 

SNS集客の専門家のレター戦略

株式会社さとみワークスの水野さんからもレターが届く

SNSの集客の専門家もレター発送もされているようだ

そうなんですよ!デジタルの情報提供の専門家も

アナログでの情報発信もしている

ってことは。。。。やはり大事なんですよ!アナログの情報発信

車屋・介護タクシーはじめ。。。どんな商売においても!

水野さんによると。。。

【実はネットで情報提供している会社ほど、郵送のDMと併せて事業展開している会社も多い。

電子書籍が広がっても紙の書籍が根強い理由と同じだと思っています。】

とのこと!車屋も介護タクシー事業者もどんな商売も参考にしないとね。こういう方々の頑張りを!

そして、第二段のレターも届く!要するに。。。なんでもしないとダメってこと

何処で引っかかるか分からないから!

ポイントは継続してやるってこと!かな??

 

 

SNS集客の専門家水野さん

 

Hi I am NAKKAN.

I post blog every morning , I get a business hint through writing blog.

The other day  I received business letter from 宝来屋本店  

This letter was written by themselves.

I think this letter has originality, Cos many of people tend to write letter by word (Microsoft).

How do we make originality for user or customer???

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP