介護タクシー開業ブログ

目に訴える!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

視覚に訴える

奈良県の軽自動車検査協会にて

車検で点検を行うドライブシャフト

ロアアーム・ブレーキローターなどの展示が行われていた

目に訴える!これって大事ですよね???

さて、介護タクシー事業も何か見える化できる方法は?

そんなことを思いました

 

ドライブシャフト

参考にさせて頂く

ま、他人のふり見て我が振りなおせ!ではありませんが。。

って意味がおかしいな少し!ってことで言い方を変えます(笑)

この取り組みを参考にさせて頂いて。。。

先日のお客様の御車の車検で。。。

ロアアームブーツが破れていたので。。。

写真を撮って情報提供させて頂く

自分にとっては、当たり前の事でもお客様には新鮮に見えたのか

ご理解の頂き方が違った。やはり口だけではアカンですね!

視覚に訴えるという事の大事さに気づく!

そりゃ、インスタグラムやTIKTOKが流行るわけだ

情報を手に取りやすいし分かりやすいから!!!

YOUTUBEもしかり!

文字から動画に。。。でもこれって、新聞☛ラジオ☛テレビと

発展してきたのと一緒の構図かも??

ロアアームブーツ

 

 

Hi I am NAKKAN.

Lower arm, Brake parts Drive Shaft is exhibited at Nara light car association.

It is important for car user to check the car parts…..

How do I inform my business to my customer easily?

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP