介護タクシー開業ブログ

介護タクシーあまみさんと一献

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーあまみさん

桃谷で介護タクシー開業をお考えの方との介護タクシー開業相談を終えて

折角、天満まで介護タクシー開業相談で出てきたので。。。。

数年前全日本介護タクシー開業サポートグループにて

介護タクシー開業された介護タクシーあまみさんと一献 

大阪の下町天満 飲み屋さんの多い事。。。

大阪になじみのない方には おい!なっかん 天満ってどこやねん

ってご質問がきそうですが。。。

実は大阪駅から大阪環状線では一駅なんです!

ですから 大阪に出ることがあったりするときには

あまみさんと一献することが多いのです

さてさて、私たちも御店の売り上げに貢献しないと!!

土曜日だったので夕方には少し早かったですが・・・・

これからの介護タクシーの在り方や業界の動向について

飲みにケーション!!!ビールが旨かったんです

介護タクシーあまみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護タクシーあまみさんとは よく 南森町のBAR ANNTEANAにも出没します

この店 おしゃれですよ~ 仕事帰りのOLやサラリーマンの方もたくさんお見えになられます

実はこのお店 なっかんの高校の同級生が経営しておりまして。。。

って誰が興味あんねん!!!

あはは!そうなるよね!若いアイドルの出没情報ならともかくね。。。

何がいいたいか?と言うとね!!!

全日本介護タクシー開業サポートグループでは

介護タクシー開業して終わり!では、なくて

介護タクシー開業してからもこういった良好な人間関係を築けることに感謝です!!!

介護タクシーあまみさんとの語らい

そして、画像のように介護タクシーに興味を持っておられる方との語らいなんかも。。。させて頂きました

ビジネスから考えたら 甘いで!なっかん!って言われるかもわからないけど 

僕は介護タクシー開業支援でも車屋でも 出会った方とのご縁は 大切にしたい方ですねん!

だって、勿体ないですやん。ご縁があって出会った方々と仲良くならないと

日本に1億人くらい人がいて会える確率なんてめちゃくちゃ貴重なんですから

例えば、全日本介護タクシー開業サポートグループで介護タクシー開業

された方といろんな事してます

例えば、介護タクシー同乗研修プログラム

当グループに縁のある介護タクシー事業者と行っています

介護タクシー同乗研修

ま、この時代なら 暑苦しいって思われるかもわかりませんが。。。

こんな取り組みやご縁について。。。 お!ええやん!って思ってもらえる方 

全日本介護タクシー開業サポートグループで介護タクシー開業してみませんか

介護タクシー開業のご相談お待ちしております

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

南森町のBAR

Hi I am NAKKAN.

I visited to Tenma for meeting new client…..

I met care-taxi Amami, who started care-taxi business in Tenma for several years ago.

I enjoyed drinking from day time , cos It was Saturday.

I want to keep good relationship with client!!!!

thanks!

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

 

Virtual office service in KOBE for

 

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP