介護タクシー開業ブログ

朝の散歩をしながら

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

朝の散歩

朝から廣田神社まで散歩。。。。

少し朝の風の涼しさに物思いに更けて逍遥する

廣田神社参道

朝の散歩をしながらこれからのビジネスについても考えてみた

これから情報化社会が来る。。。昔、なっかんが若い時によく言われた

正しくその通りになり、インターネットのおかげで色んな情報が容易に手に入るようになった

さて、情報が金になる時代から次は何の時代が来るのだろう??

多分、AIによっていろんなものが分析されて処理されていく時代が来るだろう

得た情報を組み合わせてモノとモノを構築する時代が来るんだろうな。。。。ってか

もうきているか?何かと何かを組み合わせる時代!

でも、それもどんな商売もサイクルが早いから 次々に手を打っていかないとダメやね

介護タクシーはAIの出現で

おい!なっかん!お前さんの物思いに更ける話はどうでもええねん

介護タクシー開業支援にまつわる話をきたいしてますねん!

そう言われそうなんで。。。

ふと考えたのは、AIの出現でタクシーなんかは自動運転にとって代わるだろうが

介助などを伴う介護タクシーがAIにとって代わるのはもう少し先かな??

タクシーの自動運転は、乗り場まで人間がいかないとダメですから。。。

その乗降先まで、行くのに大変な利用者さんが利用する介護タクシーが

AIや自動運転にとって代わるのはもう少し先のような気がする

さて、そんな介護タクシーやってみようかな?って方のご連絡をお待ちしております

☎ 0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

I enjoyed walking  around Hirota Shrine  on this morning.

I thought business strategy with taking a walk.

In my young days, Many of economist said “information society coming”

Now We are easy to get a lot of information through internet, already.

How do we make business strategy for the future ?

May be, We have to arrange information for creating new business!!

Already I took a shower after walking!! Have a nice day.

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP