介護タクシー開業ブログ

株式会社 パビエの坂本社長と

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

伊賀の介護タクシー株式会社パビエ

埼玉から介護タクシー車両の引き取り 

いや~便利になりましたね 圏央道ができて。。。

ここから厚木迄でて そこから第二東名に。。。

渋滞なしにスイスイでした

大渋滞が予想される東京を経由しないでで神奈川に抜けれるって

大変 素晴らしい!これ、関西や他の地域から関東に行く場合に

かなり有効だから 皆さん 覚えておいてくださいね!

とりあえず厚木インターで このまま関西に帰ってもいいけど

どっかで立ち寄って 帰りたいな~なんて考えてまして。。。

あ、我らが全日本介護タクシー開業サポートグループで

介護タクシー開業された 三重県 伊賀市の 介護タクシーパビエさんに

電話しました。 夜なら空いてるよ~ってことで

まず、宿を確保して から メッセージを送信しまして

第二東名から伊勢湾岸自動車道を向って 第二名神。。。ではなくて

東名阪を通って 伊賀市に入りました 

とりあえずホテルで風呂で汗を流して。。。

介護タクシーパビエの坂本社長と会食 お酒が強い 坂本社長

こっちも運転の疲れなどがありまして。。酔いまくりましたがな

介護タクシーと言うご縁で知り合って 

最初は、坂本さん 中西さん っていう 遠慮しながらの 関係から

人間関係を構築していって 先輩!っと呼び合いながら酒を酌み交わして

 人間関係が濃くなっていく。。ええやん!って思ってしまいます

ビジネスライクなら そのまま 西宮に直帰するってのもええけど

それだと なんか人生も味気ないでしょ

折角 介護タクシー開業支援で全国に仲間がいるんだから 

会いに行く機会があれあ会いに行くって

商売だから儲けることも大事だけどこういうご縁も大切にしたいな

介護タクシーパビエさん全日本介護タクシー開業サポートグループから

介護タクシー開業されて順調に介護タクシー事業を展開されております

そして このブログを通じて全国に介護タクシー開業支援をしていてるって

わかっていただきたいただけたら有難いですね

介護タクシー開業支援事業を通じて知り合えたご縁

これを大切にしていきたいですね! 皆さんの街にもお邪魔しますね

Hi I am NAKKAN.

I stopped at Iga city for meeting Mr Sakamoto on business trip.

He started care-taxi business for 2 years or so…..

His company situation is stable!!

I met him through care-taxi business.

I want to keep good relationship with my client.

 

 

株式会社パビエ

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

 

Virtual office service in KOBE for

 

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP