介護タクシー開業ブログ

コロナで確実に何かが変わる

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

コロナで確実に何かが変わる

先日の日曜日はインドンネシアのロータリークラブメンバーのアンディー

さんとWhat`s app(日本でいうLINEのようなコミュニケーションツール)で情報交換。

インドネシアのアンディーさんが参加している

ZOOMミーティング例会の御誘い・・・そして全日本介護タクシー開業サポートグループ

の神戸の事務局を一部改装して展開している海外の方向けの

バーチャルオフィスの御話をしてみたらとのお声かけ頂いた。。。。

もちろん、即答でイエスの返事。。。。。だってこのバーチャルオフィス 

全日本介護タクシー開業サポートグループの事務局を一部を改装して展開しておりますので

介護タクシー開業支援事業を海外の方々との融合何って事もあるかもだから!!

望みは高く果てしなく~って一休さんのアニメの主題歌でもあったくらいですから。。。

介護タクシー開業支援事業との接点

おい!なっかん!お前さん また 訳の分からない事しようとしているな~

って声が聞こえてきそうですが。。違いますねん

実は 共通点がありますねん 説明させてくださいね

なっかんは 車屋と介護タクシー開業支援事業の合間に

コロナ前までは 中古の福祉車両が海外に出せないかとマレーシアによく行っていたの

そこで、よく聞かれたのは 海外の方の日本進出なんですよ

でも、どこも リアルで事務所を貸すってのはしないと思うよ

言葉の壁があるから。。。 あ、そうや!

だったら、なっかんが展開する全日本介護タクシー開業サポートグループの事務所の一部を

リアルオフィスではなくて バーチャルオフィスとして活用できない?って考えたの

そうしたら、彼らにとって 日本にサテライトオフィスがあって

ビジネスパートナーのなっかんがおるからってなれば 日本の国内外のビジネスが

やりやすいんではないの?って思ってこのサービスを思いついたんです 

それにブランディングにもなるでしょ?彼らにとって日本にサテライトオフィスがあるとなると

多くの海外の方はこのビジネスモデルに興味を示してくれましてね。。。

それに、こういう方々に介護タクシービジネスをみてもらったら

違う発想で おい!なっかん!こうしたらええんちゃう?って突拍子もないアドバイスが

聞けるかもでしょ?多分、日本人の発想にない提案があるかもでしょ?

そうすると 介護タクシー開業支援事業にもプラスになるそうじゃん!!

でも、Zoomの出現で世の中変わりましたね。。。。

コロナ騒動でZOOMが活躍していなかったらインドネシアのアンディーさんが

所属する例会の参加の御誘いもなかっただろう。。。

コロナ騒動で確実に何かが変わろうとしていますね!

車屋・介護タクシー開業支援事業など私のビジネスの在り方も変わっていきますね。。。。

Hi I am NAKKAN.

Last Sunday, I contact with Andi Nur who belong to Indonesia Rotary club through What`s App.

He invited me to His rotary club ZOOM meeting and recommended me give my business presantation.

May be, He hard to invited me to real meeting , But he is easy to invite me to Zoom meeting.

Thanks to ZOOM, I will be able to communicate with the other country Rotary member !!

We will change anything after Corona trouble!!!

 

 

 

 

Rotary club

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP