介護タクシー開業ブログ

無常

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

諸行無常

昨日は東日本大震災から9年 その同じ日に

同じ町内で火事が 起こりまして、

テレビのローカルニュースで取り上げられました

やはり、無常ですね。。。。

震災も町内の火事も1日前までは何ら変わりのない生活だっと思う

阪神大震災の時もそうでしたから。。。。

最近、読んだ鴨長明の方丈記に学ぶって本にも、彼が無常について述べていたことが分かる

奥の細道でも、月日は百代の過客にして。。。ってのも無常について述べられているから

平家物語なんて 諸行無常の響きありですからね

よくよく考えると、コロナウイルスの騒動もそうですな~

 

諸行無常

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP