介護タクシー開業ブログ

介護タクシーのYOUTUBE見てます

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

SNSがもたらした一番のもの

以前、谷川さんと情報交換させていただきました

名だたるGAFAといわれる会社の方々と情報交換する機会の多い谷川さん

私にSNSでの動画配信とりわけYOUTUBEの配信を薦めていただいた方です

彼曰くSNSがもたらした一番のものは。。。個の時代らしいです

SNS上では情報発信の場所はフェアに与えられている!

そこでは、大企業も一個人も関係なく

情報発信し続けると面白い反応が起こるということでした

彼が例に出したのはヒカキンさんです

多分、ヒカキンさんと大企業の動画のフォロワーの数は

ヒカキンさんの方が多いでしょうと。。。。多分彼の周りでは

面白い反応が起こっていると…

介護タクシー開業支援の動画をUP!その効果は?

ま、皆さん気になるのは YOUTUBEに動画をUPしてどうなん?ってことです

Googleで調べてみると 以下のような文章が。。。

動画での集客はテキストや静止画とは違い、多くの情報量を届けられるため、

ユーザーの商品への理解を深めてくれます

 動画の「文字」「音」「映像」が与える情報はテキストの5,000倍、

静止画の7倍にもなると言われており、動画の活用によってテキストでは伝わりにくい

自社サービスや商品の魅力を十分に伝えることが可能です。

介護タクシー事業者の懇親会

ホンマかいな?って御話をさせて頂くと。。。

先日、介護タクシー技術研修の後の懇親会。。。。

【あ、動画の人や!】とか、【YOUTUBEの動画を見ていますよ。。。】

なんてお声掛けを頂くようになりました

そして、積極的に介護タクシーを知ってもらおうとしている

ベルエイドさんのように一緒に動画を配信して介護タクシーの魅力を

情報発信しませんか?なんてお声掛けさせていただきます

彼女は介護タクシーを知ってもらう!この私の想いに共感して

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネルにもご出演した頂きました

ってことは、皆さんが介護タクシー開業して動画と言わないまでも

インスタ、X(旧Twitter)、FACEBOOKで情報発信してくと

いつも見てます~ってお声掛けいただけるかもわかりませんね

そしてそれが集客に繋がれば言う事なしですから!

全日本介護タクシー開業サポートグループの情報発信としてSNSを利用する。。。

今後もガンガン情報を発信していきます

 

 

Hi I am NAKKAN.

The other day, I met Mr Tanigawa、who has a lot of opportunity , communicate with GAFA staff.

He recommended me  post video on SNS.

He said, SNS brought us  the era of   individual ….

We can share information space at fare!!

He talked about Hikakin -san

He has a lot of follower compare to Big company on YOUTUBE….

So He enjoyed interesting things through his SNS ….

I try to post our business information through YOUTUBE, Blog from now on!!

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

SNSがもたらした一番のものは個の時代らしいです

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP