介護タクシー開業ブログ

キャニオライズ主催の忘年ハイキング

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

キャニオライズ主催の忘年ハイキング

この前の日曜日は。。。。

関西 六甲 グルメハイキング キャニオライズ・アウトドアプロデュース

催の忘年ハイキングに参加させていただきました

実は なっかん 毎年このイベントだけ参加しております

え?なっかんって山男??なんて誤解を招いていすんませんでした

この忘年ハイキング 実はメインは宴会なんです

関西 六甲 グルメハイキング キャニオライズ・アウトドアプロデュース

の代表の須佐美さんが ツアーに参加される方々との交流を考えて毎年開催されてるんです

そこにひょんなことで参加したのをきっかけに なぜか?毎年参加するようになった次第です

お!今年もお前さん来たのか?と 気さくに声掛けしていただける方も多くおりまして

三宮から市ケ原まで軽~くウォーキングした後に 缶ビールをプシュッっと開けながらカンパ~い!

幻のお酒がチラホラ。。。。え?これって 市販されてますか?と聞きたくなるような。。。。

また、あれ?この酒は アカン! 口当たりがよすぎで 調子に乗ったら 下山できなくなる

た 須佐美さんの料理も最高 そして 鍋なんかも作られる御仁がおられたりしまして。。。。

飲めや 歌え!の大騒ぎ ってまではいきませんが。。。。

それと、六甲山系のハイキングになじみのある方にはお分かりでしょうが

布引の滝を堪能しつつ 見てください この季節の紅葉を!!!!

新神戸の駅から40分くらいで行ける市ケ原 

ええでしょ? いや~やっぱりこれを考えると六甲山系に近い場所に生まれてよかった

って思います!

登山にご興味のある方は、是非とも

関西 六甲 グルメハイキング キャニオライズ・アウトドアプロデュース

のイベントにご参加ください!そして忘年ハイキングで なっかんとお会いしましょう

楽しませていただきました!

年に一度の集まり~あ!そういえば。。。。介護タクシー開業支援とは

何も関係ない御話なんですが 須佐美さんは ポールトレッキングの

イベントも主催されておりますので よろしかったらそういったイベントにも

ご参加ください! 

Hi I am NAKKAN.

Last Sunday, I joined Hiking which was presented by Kyniolize !

We hiked Shin-Kobe station ~Ichigahara with watching brown leaf!!

We enjoyed party after hiked,

Once a year!! I enjoyed this event !!

 

 

市ケ原市ケ原市ケ原

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中rd

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP