介護タクシー開業ブログ

ZEROコミュ 開催備忘録

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ 開催

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

無事に終えることができました!

どんな集まり??はい動画・画像でご確認いただきまして

次回はお気軽にご参加ください 自社PRあり 交流アリです

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

 

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

 

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

 

第5回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

 

 

Hi I am NAKKAN.

Last night I took place business networking “ZERO comu” medical, welfare industry business networking!!

How was ZERO Comu??

Please check photo and YOUTUBE!!

 

第6回 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ 開催

コロナが明けて。。。開催しました!ZEROコミュ

ま、コロナ前のように盛大にとはいきませんが。。。

30数名の参加者の元 令和5年7月14日開催

なんと、我が家から歩いて数分のクリニックの方と出会ったり。。。

不思議なご縁を頂きました!

兵庫県議会議員の北浜みどり議員に ご挨拶をしていただきました

北浜みどり議員は、このZeroコミュによく参加していただいて下ります

現場の意見をしっかりと伺って県の政策に活かしていきたい

できれば、地方自治体に提言する時には、できれば団体として提言する方が

行政は動きやすいなどご教授いただきました

 

まず、席に座って腹ごしらえをしてから。。。時間をかけて活発に名刺交換も

行われました!

第6回ZEROコミュ

おい!なっかん!介護タクシー開業支援と何の関係があるねん こういう医療介護の交流会??

そう思われる方もおられるかもわかりませんが。。。大アリです

ここに関係する方々は何らしか病院・介護施設・福祉施設などとつながりがありますから

全日本介護タクシー開業サポートグループから介護タクシー開業された方を

積極的にお繋ぎすることもできますからね!

そう、こういう交流会の出会いから介護タクシー集客のきっかけになれば。。。

と思っています!皆さんも是非参加してください お問い合わせはこちらから!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOUTUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP