介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業のM&A

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

Care-tex展

以前、インテックス大阪にて開催されたCare-tex展に参加しました

多士済々色んなビジネスを介護というキーワードに絡めて

事業展開されているのが印象的でした

Care-tex展

 

勿論動画では介護タクシー事業から派生させて

頑張っておられる方も紹介しております ひなたの風さんは旅行事業も視野に入れて

ブース出展もされていました

Care-tex展

経営者仲間の方もブース出展をされていました

 

Care-tex展

そして、兵庫県団体中央会のご縁で出会った方もブース出展されていました

Care-tex展

高齢化社会の日本では当たり前なのかもわかりませんね色んな方が介護福祉業界に

参入されるのも。。。ZEROコミュっていつ開催されますか?

なんて問い合わせを異業種から介護福祉業界に参入されたい方からご連絡をいただくことがある

介護保険制度が開始されて20年余り

介護業界もM&Aが出てきてますね。。。。

介護タクシー事業のM&Aと事業譲渡

介護タクシー開業支援事業を展開して10年くらい経過しました

この“なっかん”のブログをお読みの方ならお判りでしょうが。。。

シニアの方で介護タクシー開業された方も同じように歳を重ねて

そろそろ事業から撤退しようなんて話も出てくるだろう

また、法人だとドライバー不足で事業継続が困難になり

事業譲渡を考える方も出てくる可能性もある

こういう今後の介護タクシーの在り方について 語らった事もあります

これから介護タクシー開業される方には事業を譲渡してもらうことで

営業面でもプラスからできるかも?ですな

ま、そこから先はその方の努力次第ですが

介護タクシー開業支援も”介護タクシー開業してください”って考え方から

介護タクシー事業譲渡しませんか?なんて話も出てくるよね???

 

介護タクシー事業継承の相談事例

介護タクシーを始める!その時に一番ネックになるのが車両の手配

介護タクシーを廃業される方から車両や車いすなどを譲渡して頂き

介護タクシーを始められる方が来社された!

一から介護タクシーを始める!という形から色々とご紹介したような

いろんな形で介護タクシーを始める方が増えてくるだろう

 

介護タクシー開業の相談

一面的に物事を考えるんではなくて多面的に物事を考えないとね

介護タクシー開業などのお問い合わせはこちらから!

 

 

Hi I am NAKKAN.

The other day, I visited to CARETEX event in INTEX-Osaka.

Many of industry develop their products which is related to welfare….

Because Japan is aging society.

Please check my YOUTUBE.I introduce care-tex event on my you tube.

Japanese government started public welfare insurance  20 years ago.

Some company  provide M&A information.

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP