介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業者の商店街活性化事例

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです

介護タクシー事業者さんを繋ぐ

先日、大阪市中央区で介護タクシー開業希望の方に

先月都島区で介護タクシー開業された

SCR介護タクシーさんをご紹介しました

京橋のSCR介護タクシー

実際、どれくらいの値段で介護タクシー開業されたのか?

教えてほしいとのことでしたので。。。

YOUTUBEでもご紹介しています。。面白い取り組みをされるカフェです !

気になる方は動画をご覧ください

全日本介護タクシー開業サポートグループの

YOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします

現場からの情報は以上です!!!では、味気ないのでご紹介していきますね

介護タクシー事業者の商店街活性化事例

Sameshima Coffee Roastery Angler 京橋さん

介護タクシー事業も展開されている

彼が目指すのはあらゆることで地域や商店街の活性化です

彼は前段でご紹介した動画のように

カフェをいろんなイベントのできるプラットホーム

と位置付けて異業種交流会を開いたり

自分の趣味のバイクや釣りの集いの場にしている

そこから色んな仲間が集まって 商店街で縁日を開催している

Sameshima Coffee Roastery Angler 京橋  Sameshima Coffee Roastery Angler 京橋

縁日の時にはお向かいの空き店舗もうまく活用したりしている

ブースを出展している中には。。。

整体をやられていたり地域の活性化を願い子供食堂を展開する方

看取り士の方もブースを出展している

かくいう私もお邪魔させていただいたから分かるのです!!

ふ~ん。。。で終わったらそこまで!!ですよ

ほら!子供食堂や看取りって方々も何らしか介護タクシーに関連のある

福祉事業ですよね??だとしたら。。。面白いコラボが生まれません??

だって現に縁日に出展されてる方たちが社会資源ですよね??

介護タクシー事業ってこう考えたら 色んな切り口があって

やり方次第ではおもろい事業展開ができますよね??

こんな形で介護タクシー開業してみようかな?これもアリですよ!

本日も介護タクシー開業のご相談お待ちしております

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

I introduced new client to SCR care-taxi who started care-taxi service since last Dec.

How much did SCR pay money for starting care-taxi business?

New client want to know this thing!!

If you make a contract with our group , I introduced our group member to you

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP