介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業を既存事業とブレンド

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー事業を既存事業とブレンド

高槻で介護タクシー開業をお考えの方のTTケアタクシー

さんの元へ寄せていただきました!

TTケアタクシー

テニススクールと介護タクシー。。。。。まったく接点がないようですが

介護タクシーを開業をお考えの方と御話をしていく上でたくさんのアイディアが

浮かんできました。新たな事業展開を構築します

もちろん、こういった事例は他にもあります

一例は動画でも配信しております よろしかったら

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネルをご覧ください

こういった投稿に刺激されたのか??

神戸で事業展開している知人の方が 介護タクシー事業について教えてほしい

とお越しになりました

TTケアタクシーさんの御話等ももちろんさせて頂きました

既存事業に介護タクシーによる相乗効果!御話を聞いてると

いけそうな感じです!車種も決まりそうな勢いでした

また、こちらで介護タクシー開業する時はこちらのページで報告しますね!

 

 

本業から派生させて介護タクシー開業を

介護タクシー事業を既存事業とブレンドして新たなサービスを作る!

そうすることによって今までにないサービスが生まれる

介護タクシーは無限の可能性を秘めていますね~ おもろい!こんなことしてみたい

そんな場合は全日本介護タクシー開業サポートグループまでご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

 

 

Hi I am NAKKAN.

The other day, I went to Takatsuki for talking about care-taxi business.

He is running  tennis school…..

I want him to establish new style tennis school with using care-taxi

business!!!

Care-taxi has a lot of potential for your business!!

If you want to start care-taxi business , please send me a message!!

when my client start care-taxi business, I will post on my blog

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP